人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデーモーニング

この番組

中でも

張さんとゲストが渇を入れるコーナーは

最早オワコンだと思う

特に昨日は酷かった

観客から名前は連呼されるが

まさか監督がピンチヒッターとして

この人を指名することはあるまいと

思ったら

マジでピンチヒッターに彼の名前を告げちゃった

何でほんまに出すねん!

という笑えるCMが昔あったが

誰あろう

川藤幸三氏登場

男子フイギュアスケートの

宇野昌磨君の四回転に

わし何べん見ても三回にしか見えへん

極寒マラソンに対し

何でああまでせんならんかわからん

サンウルブズの初勝利には

張さんと共々ノーリアクション

酒場でおっさんが喋っているようだ

こんなゲスト呼ぶ必要あるか?
Commented by ハリー東森 at 2016-04-26 10:19 x
川藤幸三氏のことはあんまり悪く言わず、まさに呑み屋によくいる酔っ払いの煩いオッサンだと、笑ってやり過ごしてください。野球解説では精神論一辺倒のあのキャラが関西ではなぜか人気があるのです。現役時代の実績なんぞ関係ありません。あのノリがなぜかウケるのですよ。

サンデーモーニングはもうだいぶ前から見なくなりました。日曜の朝からなんか陰気な気分にさせるコメンテーターが多く、番組名から受け取る爽やかさが無くなったようです。いまはこの時間「シューイチ」です。
Commented by spremuta-arancia at 2016-04-26 15:36
ハリー様!おっしゃる通りでございます。いつもは題名のない音楽会にしていました。たまたまチャンネルを合わせていました。私も関口さんはじめあの番組のコメンテーター嫌いです。
Commented by kurabou at 2016-04-30 23:11 x
「超リベラル=正義」の番組ですからそれなりの人達から人気がある番組なのでしょう。
でも世界は良くも悪くも力の強い国に支配されますから日本には悪賢いぐらいの知恵が必要です。
Commented by spremuta-arancia at 2016-05-03 18:26
アメリカ大統領選挙注目します。

超リベラルという言葉聞いて呆れるような危なっかしい候補者が

当選しちゃったら世界はどうなっちゃうんでしょ!
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2016-04-25 05:57 | TV等娯楽 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia