人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ca80回生同期会

懐かしい顔に出会えて

楽しい晩でした

幹事さん

お疲れさまでした

そこで会った高校の同期生でblog仲間に指摘されました

今、blogは閉鎖中なの?と

えっそんなつもりなかったけど

パソコンで更新したときウッカリ

非公開にしてしまったかもしれない

ごめんなさい!

公開にしましたから

しかし最近は滞っちゃってばかりです

そのかわりタブレットからは

Twitterやfacebook には繁く更新しています

ただキーボードがちっちゃいので誤字ばかりです

もうひとつ

先の御仁に指摘されたのが

背中が丸くなったね

でした

気をつけなくっちゃ

人間が丸くなったねは誉め言葉だけど

背中は丸くなっちゃいけないね



Commented by 徒歩 at 2017-08-09 19:14 x
いえいえ順調に年をとられた結果です。
相変わらずおきれいで良い笑顔でしたよ。
Commented by spremuta-arancia at 2017-08-10 11:51
久しぶりに元気そうなお顔を拝見できて嬉しかったです。
又お会いしましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2017-08-09 06:45 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia