パ・リーグのプレイオフ


このネタはちょっと古いですが、一言。

旅行前からプレイオフをやっていましたが、地上放送では観られませんでした。

佳境に入ってから、おそまきながら、ようやくテレ東が、放送してくれました。

ロッテが勝利濃厚になった試合をソフトバンクが挽回して、

いよいよ、あとひとつで日本シリーズへ進出するチームが決まるという

最後の決戦の日、東北旅行へ出かけました。

ところが、とある町のペンションでは、テレ東を観ることが出来ませんでした。

留守番をしている息子や娘が、メールで実況を知らせてくれて様子はわかったのですが、

テレビで観られないので、臨場感は伝わりません。

NHKはメジャーで活躍している日本人選手のポストシーズンマッチは放送するのに、なぜ、日本のプレイオフは放送しないのでしょうか?

以前常勝チーム、今や地に落ちたジャイ○○○の試合だけを放送するナベツネTVはこういうゲームこそ放送して欲しかったなぁ。

ロッテ優勝おめでとう。

それにしても、ロッテの選手は顔を見ても誰かさっぱりわかりません。

初芝と堀と、あとボビー・バレンタイン監督ぐらいですか。

ロッテガム噛んで頑張れ。

応援しています。
[PR]
by spremuta-arancia | 2005-10-24 09:49 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧