2段モーションって何?


中日ドラゴンズのファンです。

観戦はもっぱらTVです。

なごやドームへ何度も行っていますが勝率がいまいちよくありません。

それに実は球場の応援があまり好きではないのです。

耳のそばでメガホンをガンガンやられるのは、試合に集中できないので苦手です。

ドームはきれいで雨でも中止にならなくていいですが、ナゴヤ球場が懐かしいと思うこともあります。

薄暗くなった頃から始まるナゴヤ球場でのナイターは空気や風から時間の経過が感じられて、夏の夜など頬にあたる風が心地よかったです。

ところで、話はコロッと変わりますが2段モーションって何ですか?

中日の川上投手、岩瀬投手、岡本投手がこの問題に該当(抵触?)するそうです。

はなはだ勉強不足で申し訳ありません。

わがドラゴンズに関わりがあることのようなので、いささか気になりました。

自分も勉強しますが、もし詳しくご存知の方がおられましたら書き込みしてください。
[PR]
by spremuta-arancia | 2005-11-07 07:04 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧