ドラフト会議

ありゃりゃ!ふたを開けたら、

新日本石油・栂野雅史投手を指名したのは巨人でした。

栂野選手も選手層の厚いジャイアンツで、頑張ってみようと思ったのかな。

横浜は指名の順番でジャイアンツに後れを取り、栂野投手を指名することが出来なかったようです。

ドラゴンズは5巡目で柳田殖生(シゲオ)遊撃手(23)を指名しました。

彼は野茂英雄が私財を投じて設立したNOMOクラブに所属、練習しながら建築会社で資材を運ぶバイトをしています。

苦労が報われる日が来るといいですね。

期待しています。

ところで、わがドラゴンズの野口茂樹投手がFAを宣言しジャイアンツへ行くことになりました。

彼は、去年、今年と活躍できなかった。力はあるのにと残念に思っていました。

ドラゴンズ首脳と確執でもあったのでしょうか。

ともかく、新天地で頑張ってもらいたいものです。

ドラゴンズ戦の時は、頑張らなくていいけど。

ジャイアンツへは、大西選手も行きます。

以前、橘高セ・リーグ審判を怪我させたこともある程、元気印の彼は、清原、元木なき後のジャイアンツのムードメーカーになることでしょう。

層の厚いジャイアンツで必ず1軍に定着して、大声を張り上げてください。

西武にもジャイアンツへ行きたがっている選手がいます。

第二の番長候補、石井貴投手です。

去年、ドラゴンズは日本シリーズで、この男にやられました。

西武ではあまり遣われてなかったみたいです。

こちらも、球団首脳と確執でもあったのでしょうか。

まあ、よそんちのことだから、どーでもいいんだけどね。
[PR]
by spremuta-arancia | 2005-11-19 06:36 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧