人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを作ろう(その2)

楽しいとは言いながら、一人で黙々とパンの成型、焼成までやるのは少し単調で退屈。

パンを作ろう(その2)_a0048609_0295092.jpgパン職人さん、パン作りに命を懸けている方ごめんなさい。

家で家族のために焼くだけなのでお許し下さい。

おばかなラジオ番組(失礼)を聞きながらやっていました。

渡辺淳一さんの小説「愛ルケ」を映画化するそうで主演は役所広司さんに決定したが、相手役は誰がいいだろうなんて……。

役所さんもいい役者さんなのに、来るお仕事はなんでもお引き受けになる方なんですかね。

さてパンができました。

私としては良くできた方なので、ここにアップロードいたします。

写真を撮るための舞台装置もしました。

何故舞台装置をしたかと言いますと、我が家には、たくさん花器があって、かねてから箱の中身がわかるように写真を撮って箱に張ろうと思っていました。

もう少し腕が上がったら又写真に撮ろう。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2005-12-13 00:13 | レシピ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia