謹賀新年

年末年始は主婦は忙しい。

ましてや、駅伝中継から目を離さない夫が家にいると……。

マイブログ中、箱根駅伝、4区5区距離の変更の件、変更のあったのは往路のみで、復路に変更はありませんでした。訂正します。

日常TV番組はあまり面白くないのですが、年末年始は特別です。

2台あるビデオデッキをフル稼働。

それでも足りない。

「古畑任三郎」は面白い。(今夜もう1つ残っている)

「里見八犬伝」(以前NHKで人形劇を放送していた。とても楽しみだった)も随分有名俳優が出演していてとても面白かった。

菅野美穂が怖かったけど。

TVに釘付けだった。
[PR]
by spremuta-arancia | 2006-01-05 14:36 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧