19年間続けたこと

我が家の3人の子どもたちが中学校に入学以来ずっとお弁当を作って来ました。

特に第三子は大学卒業するまでです。

途切れることなく19年間続きました。

それも、この春でようやく終了です。

母親としての役目も終わりかな。

ちょっぴり寂しくもありますが、ほっとした気持ちです。
[PR]
Commented by 練馬の愚娘 at 2006-02-13 23:10 x
お疲れ様でした。長い間ありがとう!
お弁当、この年になっても一度たりとも作ったことがありません。
お母さんは偉大だよ…
Commented by rabbitfootmh at 2006-02-13 23:37
わー、「超手抜き母」の私には、とても真似できない偉業です!
お子さんたち、ずっと「お母さんの心」を感じながら、立派に自立してゆかれることと思います。
Commented by spremuta-arancia at 2006-02-14 09:14
お弁当。
必要だったから作ったまでのことです。
主婦の鑑みたいに言われると恥ずかしいです。
by spremuta-arancia | 2006-02-13 18:17 | 家族 | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧