人気ブログランキング | 話題のタグを見る

民主党はどうなる?

偽メールと心中した永田さん。

永田さんを信じて大見得を切っちゃった前原さん。

連日ワイドショーに出てきた名古屋弁の河村さん。

今となっては国政調査権を発動しなくてよかったです。。

喧嘩を仕掛けるなら勝てる喧嘩をしないといけませんね。

昨年の衆議院選挙の時、私の地域の選挙区は民主が強いからと、自民党は強力な候補者を立てなかったので、私は現職の民主党の候補者に投票、当選しました。

全体的には小選挙区制なので自民党の圧勝でしたが、当選者の数ほどには票数に差は無かった。

国民は民主党にも政権交代のチャンスはあると思っているはずです。

しかしこんなガセメールで、国政調査権を発動しろなんて、前原さんもどうかしちゃったのじゃない?

民主党が勝手にこけてしまって支持率低下傾向にあった小泉さん救われました。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2006-02-24 07:17 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia