WBC

やりましたー。

福留が2ランです。

代打でいい仕事をしました。

TVを見ながら思わず大声を出してしまいました。

王さん不振の福留を使ってくれました。

福留もよく打ってくれました。

うれしい。

日本が準決勝でやっと韓国に勝ちました。

明日はキューバと決勝です。

審判のボブ・デービッドソンのおかげかもしれません。

彼の誤審のおかげで、日本は1つにまとまった。

彼の誤審のおかげで、メキシコがアメリカに勝った。

明日のキューバ戦にも塁審を務めるそうです。

ご用心ご用心。

でもこの大会変なルールが多すぎますね。

6勝1敗の韓国が決勝に進めず、4勝3敗の日本が決勝進出。

先発投手が80球しか投げられない。

1次ーグ、2次リーグ、準決勝、同じチームと対戦するなんて。

深く考えることが得意じゃないアメリカが考えそうだ。

明日はキューバ戦。

応援しましょう。
[PR]
by spremuta-arancia | 2006-03-20 09:18 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧