人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日頑張れ

ジャイアンツが強いです。

先週末、金曜日から日曜日にかけて、ナゴヤドームで3連戦がありました。

初戦だけ中日ドラゴンズは勝ちました。

幸い私はその初戦を観戦。

おいしいとこだけを観ることができました。

しかし、ドラゴンズ打線は打てませんね。

アレックスだけが3割打ってますが、あとは、軒並み打率1割台です。

これで、投壊ですから、勝ち目はありません。

ジャイアンツは、4番バッターばかりをずらっと並べていた去年までとは違います。

つないで勝っていく方法に路線変更。

今年は強いですね。

私はあくまでも中日を応援します。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2006-04-11 11:28 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia