私なんかまだまだ

私なんかまだまだ修行が足りぬと思いました。

久し振りにOL時代の友人と会いました。

懐かしかったです。

私と同じように年くってました。

子どものこと、親のこと。

話をしました。

私の苦労などまだまだ。

人間生きている間にはいろんなことがあります。

一人で考えていることはないです。

仲間に会って話したら、ストレスもすっきりさっぱりしました。
[PR]
Commented by rie_my at 2006-04-15 01:31
あのぉー
”私と同じように年くってました。”
これは一行よけいです。
"私と同じように変わらず若々しかった"
こう いっちゃいましょう!!!

昔の友達に会うのはいいですよね!!
Commented by spremuta-arancia at 2006-04-19 06:58
rie_myさんコメントありがとうございます。
皆さん若々しかったですよ。
人生経験が顔に表れて(笑)
by spremuta-arancia | 2006-04-13 20:07 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧