人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物も楽じゃない

最近ジョギングにはまっている夫が、記録を上げるために、ランニングシューズを買いたいと言います。

っていうか今まで履いてなかったのかって突っ込まれそう。

そうです。今までウオーキングシューズで走っていたのです。

形から入るタイプではないので、持続したら買おうと思っていた。

始めてから2年半続いているので、今回やっと買うことに決めたという訳です。

ドーム球場の近くにできたショッピングセンターへ行きました。

広いです。

人がわんさか。

東京みたい。

でも結局ほしいランニングシューズはありません。

食事をしたくても、空席がない。

疲れただけでした。

我が家の最寄の地下鉄の駅近くのスポーツショップに寄ってみました。

灯台下暗し。

ありました。

骨折り損のくたびれもうけとはこのことです。

ホント疲れて、腹が立ちます。

穏やかに穏やかにだって。

もう!
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2006-04-22 17:56 | 家族 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia