四国

娘と1週間、四国を旅行してきました。

四国4県全てを回ることにして、計画を立てました。

移動するための交通手段であるJRの時刻表もインターネットでチェック。

計画を練ったあと、往復の交通手段の飛行機(片道は飛行機片道はJR)の予約をしました。

そしてホテルの予約をする段階になって、第1日目宿泊するつもりの市内はおろか近隣の町のホテルも既に予約済みで全く予約できないことが判明。

やむを得ず、順番を逆回りにすることにしました。

飛行機の予約をキャンセル、旅行日程も全て逆回しに作り直しました。

まず、ホテルの予約具合をチェックしてから、飛行機の予約をすればよかったと反省しました。

飛行機のキャンセル料を取られてしまって、とても損した思いでした。
[PR]
by spremuta-arancia | 2006-06-05 16:08 | 旅行 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧