電話料金

現在払いすぎていますよ。

ある電話回線会社から電話がありました。

うちの会社と契約すると安くなりますと、親切に勧めてくれたので契約することにしました。

難しい書類を読みやっとの思いで、契約書を書きました。

ところが、何日か経って、

私の住んでいるこのあたりはNTTの回線が独占しているとのことで、

「色々調べた結果、結局わが社とは契約できません。ごめんなさい。」

という内容の手紙が届きました。

なんだ。

そんなこと、先に調べてから勧めてくれよ。

少しは電話料金が安くなると期待したのに、がっかりです。
[PR]
by spremuta-arancia | 2006-06-08 11:18 | 日常 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧