もうひとつ変な言葉

ある地下鉄の駅のそばにパン屋さんがオープンしました。

これを読んでいる私の近親者へ

最寄り駅ではありませんので早とちりして喜ばないでね。念のため。

選んだパンをトレーに載せてレジへ行きました。

店内には食べられるコーナーもあるのですが、6品も載せていたためでしょう。

『いらっしゃいませ。お持ち帰りでよろしかったでしょうかぁ』と店員が言いました。

私は「はい、持ち帰りです」と答えながら

フットボールアワーのネタを思い出して噴出しそうになりました。

これを読んでいる私の近親者へ

ここは笑うところです。念のため。
[PR]
by spremuta-arancia | 2006-06-15 10:18 | 日常 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧