人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子大生

女子大生二人の会話

小泉さんの後は誰が首相になるかという話。

「安倍さんがカッコいいんじゃない?」

『ええ!あれがカッコいいの?』

「あの人。誰かの息子で、誰かの孫なんだってよ」

『もう一人の人も誰かの子どもなんだって』

「民主党からは誰が出るんだろう。」

(そんなシステム?)

「岡田克也さんがよかったな」

『ええっ!ブルドッグみたいじゃない?』

「菅さんなんか未納3兄弟なんて言っちゃって。自分が納めていなかったんじゃない。ウケル。そういうオチかいみたいな」

『そういえば前の人短かったね。なんと言う名前だっけ?』

「○○セイジじゃなかった?誰だっけ?スガワラじゃないし」

『マエハラだ。マエハラだ。あーすっきりしたぁ。よかった』

「今、民主党は誰だっけ。」

『私たち、今日は知的な会話してるよね』

「うん、チョー知的だよね」

(そーなん?)

マスコミも次期首相は誰がいい?アンケートで。

安倍晋三○○%

福田康夫○○%

小沢一郎○○%

麻生太郎○○%

谷垣禎一○○%

なんてやっているんだもの仕方ないですよね。

二人可愛いかったし、まあいいか。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2006-06-16 15:46 | 日常 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia