負けられない

負けられない

今夜のクロアチア戦を前にして、朝からTVが叫んでいます。

私自身、野球は好きで結構うるさいですが、サッカーは全くわかりません。

勝てる勝てる

予選リーグ突破!決勝トーナメント進出

とマスコミに煽り立てられて応援した割には、ジーコジャパンは大したことなさそう。

W杯参加たかだか3回目の日本はサッカーの歴史が短いぶんだけ選手も国民も未熟なんでしょう。

でも、負けたら帰れないぞ

くらいの意気込みで頑張って下さい。

応援しています。

記事

「それにしても、彼の解説はひどい。NHKはいつまで起用し続ける気なのか」
 
サッカーファンの間からNHKの解説者・木村和司(47)に怒りの声がわき起こっている。

 実は木村の解説に対する批判は以前から根強かった。

「あ~」とか「ん~」とか声ともため息ともつかない言葉を発し、実況アナの問いかけには「そうですね」などと気の抜けた相づちを打つだけ。




井原さんも「あー」とか言うだけですよ。

『ゴルゴルゴルゴル』と叫ぶうるさいアナウンサーより静かに見られていいんじゃない?
[PR]
by spremuta-arancia | 2006-06-18 11:12 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧