人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援はしますが

TVや新聞では、ブラジルに2点差以上で勝つためにはどうしたらいいとかと騒いでいます。

サッカー解説者が冗談で、ジーコがブラジルの監督に「よろしく」って電話するしかなんて言っているくらい無理っぽい。

私と周りの人は多分ダメだろうと思っています。

W杯はまだまだこれからが面白くなるのですが、熱はすっかり冷めているようです。

川口くんの株がぐ~んと上がり、逆に柳沢くんの株は下がりました。

最後のブラジル戦では、今まで出られなかった、巻くんや遠藤くん。中田浩二くんも出して欲しいですね。(できれば楢崎や土肥も)

町内のソフトボール大会とは違うよ。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2006-06-21 18:36 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia