ZIDANE

騒ぎは続くよどこまでも~♪。

まだ幕は下りないようです。

世論はZIDANEに好意的です。

フランスの英雄だから?

決勝で負けたから?

この大会で引退すると発表していたから?

移民の子で幼い頃は貧しかったから?

かくいう私もどちらかというとZIDANE擁護派。

ZIDANEは真実は言わないでしょう。もし本当のことを言ったら、

マテラッティは「そんなことは言ってない」と言うに決まっていて、

「言った」「言わない」の泥仕合になるでしょう。

読唇術の分析により、あの時マテラッティがなんて言ったかを伝えています。

あるニュースによると、、日本で言う悪口「お前の母ちゃん出~べそ」みたいなニュアンスでよく言われる言葉なんですって。

本当かどうかわかりませんが、そうだとすると、頭突きするほどのことでもないんじゃぁないの?とも思います。

とにかくこれですっかり、イタリアのカップも色あせてしまったとの感想を抱くのはわたくしだけでしょうか?

力と力。

技と技。

素晴らしいW杯の結末がこんなことになってしまって残念ですね。

a0048609_10234475.jpga0048609_1024194.jpg
[PR]
by spremuta-arancia | 2006-07-13 10:15 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧