高校野球県大会

決勝戦は観客2万2千人。

すごい人で驚きました。

去年は2万6千人だったそうです。

夫と行きました。

チケット売り場へ向かっていた時、ある女の子に呼び止められました。

「チケットを持っていますか?」

『いいえ』

「これ、あげます」

1枚くれました。

夫は先にチケット売り場へ行ってしまいました。

購入するのは1枚でいいことを、夫に連絡しなければ。

追っかけましたが、姿が見えません。

ようやく見つけたときには既に2枚購入した後でした。

結局、チケット売り場で並んでいる人にあげました。

ちなみに、チケット1枚600円です。
[PR]
by spremuta-arancia | 2006-08-01 19:10 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧