亀田興毅(4)

彼のキャラが作られたモノだと思うわけ。

TVで次の2つのシーンを見たt時、普段の悪ぶる彼とは違うなと感じた。

(1)「うたばん」(石橋貴明、中居正広、司会)にゲスト出演した時、石橋の前を(すみません)と軽く会釈をして通った。

無意識に会釈ができる彼は本当は礼儀正しい男なんじゃないのかと思った。

サングラスをかけ悪ぶってヒールを演じている。

(2)先日の疑惑の試合の直後「不細工な試合をしてごめんなさい」「おやじ、ありがとう」の言葉に素直な彼の一面を見た。

判定が言い渡された直後、亀田史郎さんは勝利がにわかには信じられないような表情をしていた。

勝利が彼らの知らないうちに初めから決まっていたのを、彼の表情が如実に物語っている。
[PR]
by spremuta-arancia | 2006-08-13 13:36 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧