犬の散歩の後日談

男の投げ込んだお宅の奥さんに外で偶然お会いしたので先日のことを話しました。
「お庭に犬の排泄物を投げ込まれたことがありませんか?」

『うん?』(なんのこと?)

いまいち反応が…

「私たちのマンションにも何度も捨てられて迷惑しているんですよ。レトリバーでした。お宅へ投げ込んで他へ行くのを見ましたよ。そのとき、怒鳴りたかったんですけど」

『あっ、それうちの主人ですけど』

「……」

ちょうどたまたま、そこへ男が排泄物を入れた袋を持って犬を連れて通りかかりました。

『あれ、うちの主人ですよ』

犬を連れて、そのお宅へ入って行きました。

決まった場所でウンチするのでそれを自分の家へ投げ込んだあと、散歩に行くのだそうです。

「でも伺ってよかったです。知らなかったらこの次見た時、怒鳴っていたかもしれないし…」

『お宅のマンションに捨てたりしてないと、思うけど』

「えーまさか。そんなことはないでしょう」

どぎまぎ。

でもやっぱり私、あのお父さんが犯人じゃないかと思うんです。

そこのお父さんが手に持っていた袋がマンションに捨てられた袋となんとなく一緒のような。

(小さいレジ袋なんてみんな一緒なんですけどね)
[PR]
Commented by bickey at 2006-08-28 23:17 x
えぇ!そうなんですか??
それはびっくりですね。
それにしてもいくら自分の家だからといって回りはきっといい目では見てないですよねぇ・・・
勘違いする人もたくさんいると思いますケド・・・
Commented by spremuta-arancia at 2006-08-29 07:32
えー。びっくりですよ。
あの時、怒鳴らなくてよかったですぅ。
色々、お騒がせしました。
Commented by bickey at 2006-08-29 19:50 x
何事もなく解決してよかったですねぇ。
ほんとに・・・・
Commented by spremuta-arancia at 2006-08-30 10:18
お騒がせしました。
私のマンションに犬の排泄物を捨てる行為がなくなれば、本当に解決なんですが…。
by spremuta-arancia | 2006-08-28 08:26 | 日常 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧