悔しい(>3<)

札幌ドームへ舞台を移した日本シリーズ(「にっぽんシリーズ」と言うアナウンサーもいるが、「にほんシリーズ」の方が良い気がする)第3戦。

1回表、我がドラゴンズが福留のタイムリーで1点先制した(ウッズ、森野が凡退、追加点が取れず)。

しかしその裏、谷繁の野選をきっかけに3点取られてしまった。

朝倉は2回以降立ち直って、追加点を許さなかった。

味方打線がチャンスをダブルプレイなどでことごとく逸した。

特に、野選で逆転の流れを作ってしまった、戦犯の谷繁がチャンスに2回とも三振したのが悔しい。

負けて、一番悔しいのは選手なんだろうが。
ファンも寝られないほど悔しい。

今日の先発は中田かな?

大丈夫かな?
[PR]
by spremuta-arancia | 2006-10-25 06:19 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧