模様替え

こんなんが、
a0048609_101424.jpg

こんなんに
a0048609_1002544.jpg

なって、狭いキッチンが広くなりました。
[PR]
Commented by bickey-ippeo at 2006-11-07 20:56
わぁ~・・・

なんかシックな感じでステキなテーブルですねぇ~。

うちは狭いからこういう食卓とかソファーとかおけないんです・・・
Commented by spremuta-arancia at 2006-11-08 16:56
いえいえ、安かったんですよ。
家族が減ったので、こじんまりしたテーブルに買い換えました。
ところで、地元でバレーの試合があるんですが、他に用事があって行けません。残念!
Commented by bickey-ippeo at 2006-11-08 23:44
あ~、バレーの試合ですかぁ・・
もしや、世界バレーですか?
私もいけるものなら生で見たいんですけど。
男子バレーは広島にくるみたいなんですが、男子はラリーが続かないので、興味もなく・・・。
WGPは岡山まで行ったんですけどねぇ。
東京や名古屋は広島からだと遠すぎて・・・
by spremuta-arancia | 2006-11-06 10:00 | 家族 | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧