女子バレー

キューバは緻密なプレーをするチームではないのに、負けてしまいました。

残念!

キューバもミスしてくれましたが、日本もミスが多かったですね。

そう言えば、応援の人が、選手の名前のボードを作ってきていましたが、「菅山」が「管山」になっていました。

名古屋のお客バッカで~い。
[PR]
Commented by bickey-ippeo at 2006-11-08 23:46
1セット目とったので、いけるかなと思ったんですけど、残念でしたね。
でもいいとこまでいってたので、よかったかなと。
(でも確かWGPではキューバに勝ったですよね?)
明日もまたトルコ戦が楽しみです。
Commented by spremuta-arancia at 2006-11-09 14:05
トルコは台湾に勝ったのですよね。
群雄割拠の時代。
油断禁物。
by spremuta-arancia | 2006-11-08 21:21 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧