そうだ京都へ行きたい

新幹線がとても込んでいて名古屋から自由席の車両に乗ったのですが、座れませんでした。

私たちは米原で降りましたが、ほとんどの人達は京都へ紅葉を見に行くのでしょう。

私たちと同じように立っていた乗客の中に手話で会話をしている方たちがおられました。

新幹線が米原に近づいた時、で乗り換えの案内放送をしていました。

私は聞き漏らさないように、一生懸命聞いていましたが、先ほどの2人はこれが聞こえないんだよな。

字幕表示で案内してくれればいいのにな。

と思いました。
[PR]
by spremuta-arancia | 2006-11-30 18:50 | 旅行 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧