この1年を振り返って

スポーツ1年間を振り返るニュースを見て

「W杯」

こんなこともあったんだなぁ

と思いました。

ジダンの頭突きも、中田の引退も。

今年の出来事だったんですね。

随分前のことのような気がします。

私にとっては印象が薄いのです。

荒川静香の金メダルは紛れもなく今年で、WBCの優勝も今年だと認識しています。

そして、「信じられな~い」日本ハムの日本一も今年の出来事です。

私って目茶苦茶日本人気質ですね。

日本が、そして日本人が活躍した出来事しか記憶にありません。

そして、早稲田実業の斉藤祐樹くん。

決勝の2試合はいつまでも、心に残る出来事でした。

さて皆さんは?
[PR]
by spremuta-arancia | 2006-12-30 08:38 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧