非日常

おやじのことばかりが日常だった20日間でした。

あまりに失礼ですが、久しぶりの手話でとても難しい内容の通訳現場でした。

朝から夕方まで1日がかりの仕事でした。

WORKSHOPありGAMEあり団体の中で全員が十分納得した上でCONSENSUSを導き出す為の話し合いあり。

通訳しながら、おじいのことを思い浮かべました。

何でもかんでも人の話にケチつけるあんな親父がいたらCONSENSUSは無理やろう。

対象者に対する私の位置がまずかったり、スムーズに情報を提供できたという訳にはいかなかったりしたので、かなり落ち込んで帰りました。
[PR]
by spremuta-arancia | 2007-01-29 08:09 | 言語 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧