会議

夜7時から始まる会議に出席してきました。

担当部署の代表者と、事務局長との意見には随分温度差があります。

身近にいて自分たちの生活に関係のある話をしてくれる人に講演をしてもらいたいとする考え。

遠くから有名人を呼んで話をしてもらいたくさん聴衆を集めたいとする考え。

双方の意見をまとめてもらえないか。

まず主催する側の意見を統一してくれないとサポートしようにもできません。

特に○○さんは地に足の着いた活動より、目立つ派手なことがお好きなような方で困ります。


ところで、毎日の暖かさで、花の名所では例年よりかなり早く満開になりそうな気配です。

a0048609_21595730.jpg

[PR]
by spremuta-arancia | 2007-02-21 21:59 | 言語 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧