しだれ梅

a0048609_1841742.jpg


a0048609_1575671.jpg


夫の背中に梅がぽつんぽつん。
[PR]
Commented by マコロン at 2007-02-27 19:06 x
きれいですね これは 何処ですか
Commented by kurabou at 2007-02-27 20:31 x
農業センターだと思うけど、もう咲いてますかねえ?
Commented by spremuta-arancia at 2007-02-27 21:32
正解です。
(これはHPから借用しました。人がいませんものね)
満開でしたよ。
満員でしたよ。写真は後ほどUPします。
Commented by kurabou at 2007-02-28 20:31 x
ほほう、背中が曲がってないではないか。うらやましい。
Commented by spremuta-arancia at 2007-02-28 20:50
ありがとうございます。62歳。
ジョギングを始めて3年あまり。
最近はシティマラソンにもデビューしました。
10km56分で走るらしいです。
Commented by どんちゃん at 2007-03-07 00:15 x
背中の梅、かわいい(^^)
私も先日、農業センターのしだれ梅を見てきました。きれいだった♪
でも何故かダンナはニワトリとウシに興味津々(^^;
ウシは見られなかったけど、ニワトリは思い切り鳴いていました(笑)
Commented by spremuta-arancia at 2007-03-07 07:59
どんちゃんさん
コメントありがとうございます。
私の行った日も暖かくて、ジェラード屋さんの前には
長蛇の列ができていました。
by spremuta-arancia | 2007-02-27 18:41 | 旅行 | Comments(7)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧