青春18切符

3/21(水)
在来線で帰ることにしました。

時間がかかることは覚悟とはいうものの、できるだけ効率よく短時間で帰ろうとインターネットで調べ上げて東京駅へ出かけました。

東京駅構内の放送によりますと「戸塚で人身事故が起きたために、東海道線が10分から15分ほど遅れております。」

『ギョッ』いやな予感。

私たちが乗車した「快速アクティー」は18分遅れで発車。

熱海に着いたら乗り換える予定の在来線はすでに発車したあと。

東京、熱海、浜松3ヶ所で乗り換えの予定だったのですが、

結局もう1ヶ所島田駅でも乗換えを余儀なくされ、浜松からの快速も10分程遅れたので1時間10分程度遅れて名古屋へ帰着。

6時間~7時間かかる列車の旅はさすがに疲れました。

でも長い乗車時間はそれまでの旅の疲れでぐっすり寝ていたので退屈せずにすみました。
[PR]
Commented by マコロン at 2007-03-25 18:43 x
お疲れさんでした 地震に遭わなくて良かったね 楽しく見させていただきます
Commented by spremuta-arancia at 2007-03-26 07:41
マコロンさんコメントありがとうございます。
1週間後にすれば、コートが要らなかったのにね。
グスン
by spremuta-arancia | 2007-03-24 07:26 | 旅行 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧