中日重症

a0048609_4132186.jpg

勝てる試合を落としました。

5/1ナゴヤドームへ巨人戦を観戦に行きました。

ファーストの近く、前から4番目の素晴らしい席。

福留、ウッズ、森野が打ち山本が投げ途中まで5対1。

楽勝のゲームのはずでした。

しかし、その中で中日らしからぬ凡プレーも出ていました。

結果的にミスが尾を引きました。

山本が途中降板。

石井を間近で見ることができましたが、その石井が同点ホームランを打たれてしまいました。

終了まで見ないで途中で帰って来ました。

ファンとしては悔しくて夜も眠れないような試合でした。

10:30就寝。
[PR]
Commented by kurabou at 2007-05-02 23:27 x
眠れないと言う割りには早いご就寝、御愁傷様でした。今日も惨敗。去年まで巨人が弱すぎたと考えれば、面白いシーズンとなるのではないでしょうか。ところで岡山出身のご主人は何処のファンですか?
Commented by spremuta-arancia at 2007-05-03 14:22
kurabouさん!ナイスつっこみ。
中日慢心でしょう。
いい薬かもしれません。
プロ野球特に中日ドラゴンズには、名古屋のファンがついていますが、ここのところの高野連の動きには?マーク。
夫は若い頃は大毎?のファンでしたから、今はロッテ・マリーンズのファン。
セ・リーグはひいきのチームは特にありませんでしたが、私の影響で今はすっかりドラファン。夫の母は阪神。弟は星野仙一と同窓ですが、巨人ファン。
Commented by spremuta-arancia at 2007-05-03 14:30
球場は静かに観たくても、ラッパや太鼓など鳴り物がやかましいし、耳元のメガホンもパンパンうるさくてあまり好きじゃありません。
でも、中日の攻撃に入る前にラデツキーマーチがなっていたのにはびっくりしました。
by spremuta-arancia | 2007-05-02 04:13 | スポーツ | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧