今のスポーツ放送って

プロ野球実況放送の途中、チェンジの合間などに

メジャーリーグで活躍している日本人選手のその日の結果をリポートしている。

確かに活躍しないよりはする方がいいですが、今日のイチロー、今日の松井、今日の岩村がどうだったかをリポートしてくれても、彼らのチームがどうだったかを聞いたことがない。

チームはどうでも言いわけ?

彼らがどのチームにいるかさえ、わからなかったりする。

個人の成績も大事ですけど、野球はチームでするものでしょう。

はっきり言ってこんな情報いらない。

ゴルフの放送にも一言言いたい。

先ごろ愛知カントリーでアマチュアゴルフ選手権が行われた。

フジTVが放映権を獲得し、地上波で放送していたが、石川君が予選を通過できないとなると、金、土曜日の放送を打ち切ってしまい、準々決勝、準決勝、決勝の放送はなかった。

石川遼君だけが活躍すればいいの?

今のスポーツ放送並びに、報道に偏りが感じられてなりません。
[PR]
by spremuta-arancia | 2007-07-07 18:01 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧