人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉真一

記事

現在放送中のNHK大河ドラマ『風林火山』で演じている板垣信方役に燃え尽きたという千葉は「昨日(15日の放送)が板垣の最後で。

板垣の死とともに千葉真一を葬り去りたい」と改めて俳優引退を宣言。

「喘息の持病を持っていて、大河ドラマ(の収録)で息切れした」と体力面の限界をあげ、

故・深作監督の「演出の要求に笑顔で応えられないと俳優引退だ」という言葉も引退の要因にあげた。


トーク番組で千葉さんがNHK「風林火山」の板垣信方役にすごく入れ込んでいる様子。

千葉さんはいつもあんなふうなのかと思っていました。

これで最後の気持ちで臨んでいたのですね。

見ごたえのある、武将ぶりでした。
千葉真一_a0048609_1674547.jpg

Commented by kurabou at 2007-07-16 21:42 x
7日のスタジオパークで役者をやめると言ってましたね。ドラマですが、板垣は良いとして、甘利の不可解な脚本は何でしょうね?
Commented by spremuta-arancia at 2007-07-17 18:46
私はいつも日曜日は観られないので、ビデオに撮ればよいのですが土曜日の再放送を観ています。晴信役の亀治郎さんが上手いね。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2007-07-16 15:59 | TV等娯楽 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia