アジアカップ

サッカーのことはさっぱりわからない私ですが、

ベトナムはちょろいねの書き込みに一言。

あの高温多湿のハノイで日本は地の利のあるベトナム戦で4対1で勝ったのは大きい。

それとサッカーは一人ひとりの役割が違うので、メンバーの1人と他の10人との力量を比べるのもおかしい。

サッカーだけでなく、野球もそうなんだけどね。

それに、その日の出来不出来はありますしね。

ベトナムの1点目は日本がまだエンジン始動前の出会いがしらの1発。

昔の中日の宇野のホームランみたいな感じなので。

気にすることもなかったけど。

油断のならない相手でした。

パス回しの最中いきなりボールをインターセプトされ、カウンターを食らったときにはやられたと思いましたもん。

川口がえらく怒ってました。

カタール戦で終盤に追いつかれて引き分けた試合後、オシム監督がカミナリを落としたのが効いたみたい。

巻、高原、俊輔、遠藤ヤット(はマンオブザマッチで携帯電話ゲット)がよかった。

今回の開催国ベトナムはきつい。

日本より蒸し暑そうです。

水分補給を怠りなく。
[PR]
by spremuta-arancia | 2007-07-18 06:11 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧