日記

昨日は家を8:45に出て地下鉄で名古屋港水族館へ行きました。

夏休みなのでとても混んでいました。

11:00と13:00の2回イルカのショーを観ました。

13:30からのシャチのクーちゃんの訓練のパフォーマンスも観ました。

クーちゃんはジャンプしたり尾ひれでプールの水をかけたりしたので前の方に座っている客は

びしょびしょになったりしてとっても面白かったです。

また行きたいなと思いました。

--------------------------------------------

子どもたちが小さかった15年くらい前に行ったきり。

随分変わりました。

入場料2000円。

イルカやシャチがいるので客が多いのでしょう。

難しいことはよく分かりませんが、シャチの

研究のためにクーちゃんの訓練をしていて

やがては人工授精をしたいのだそうです。

11:00と13:00のイルカのショーの中身もびみょ―に違っていて

高いがなかなか面白くて結構楽しめます。
[PR]
by spremuta-arancia | 2007-08-23 08:28 | 日常 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧