ガングリオン

ひざの横がとても腫れて痛くなったので、

整形外科へ行って来ました。

ガングリオンというものが溜まっているので、注射器で吸い取ってもらいました。

もうすぐ欧州旅行の予定なのですが、杖をつきなさいって言われちゃいました。
[PR]
Commented by どんちゃん at 2007-09-10 21:17 x
ありゃりゃ(+0+)
お大事に~。
母は、「ガングリオン」のことを「デングリラ」と言いまつがってました(^^;
Commented by マコロン at 2007-09-10 22:23 x
みんななるんかなー 僕はいまのところ 良いけど デングリアかー
昔 サングリア よく飲んだなー 関係ないね お大事に
Commented by spremuta-arancia at 2007-09-11 05:56
どんちゃん さん!マコロンさん!
お気遣いありがとう。
娘が杖を旅行に間に合うように買ってくれるって。きっと敬老の日のプレゼントだって思われたでしょうね。(~~)
Commented by kurabou at 2007-09-11 22:47 x
病はどう励ましても偽善ぽくなって、苦手ですけど無理しないように養生してください。息子が「エヴァンゲリオン」見に行くって言ってました。
Commented by spremuta-arancia at 2007-09-12 05:45
kurabouさん!
病気のつもりはありませんけど。お気遣いありがとう。
「デングリラ」デングリア、サングリア、「エヴァンゲリオン」 
デングリガエシ…ありがとう。無理しないように養生します。
by spremuta-arancia | 2007-09-10 15:16 | 日常 | Comments(5)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧