プラハ

9/19プラハ晴れ10℃

タクシーでSudbahnhof「スードバンホフ」ウィーン南駅

プラハ経由ハンブルグ行き。

プラハまで4時間かかるのですから、ハンブルグまでは何時間かかるのでしょうか?

コンパートメント(6人掛け個室)方式の列車。

ラテン系の大の男3人が既に座っていた。

私たちの荷物を網棚に載せてくれました。

私たちをおいて彼らは食堂車にでも行ったのか。

最初の2時間ゆっくり寝られました。

あとの2時間、戻ってきた彼らはしゃべりっぱなし。

やはりラテン系は明るいわ。

さていよいよPraha Holesovice Nadraziホレショヴィッツェ駅。

駅で、地下鉄トラムバスに何でも乗れ24時間通用するチケット購入。

C線ナードラジー・ホレショヴィッツェ駅~フロレンツ駅乗り換え。

スーツケースを引く私たちにおじさんが、「Dobry den」「ドブリーデンこんにちは」と声をかけた。

旅行者はカモです。改札がないかわり、切符を持っていない乗客から罰金を取る。

B線カルロヴォ・ナームニェスチー駅下車。

ホテルチェックイン。部屋とロビー
a0048609_20551919.jpg

a0048609_2228936.jpg

16時。カレル橋へ
a0048609_210967.jpg
a0048609_2104613.jpg

ここがここがカレル橋記念の写真を撮りましょうね♪
            夕食
a0048609_1559268.jpg

            ラザニヤなんだけどパサパサパイみたい。
a0048609_15595251.jpg

a0048609_1601760.jpg

[PR]
by spremuta-arancia | 2007-09-26 20:56 | 旅行 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧