人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時津風

このニュースの本当のところはどうなんだろう?

部屋の新弟子が死んだのは間違いのない事実だ。

マスコミはどうでも時津風親方を「とが人」にしたがっている。

テッポウ柱にしばりつけたこと。

金属バットで叩くように命じたこと。

救急車を呼ぶまで随分時間が経っているということ。

若いものの中には罪の意識で相撲界から身を引いたものも居ること。

部屋の若いものの言い分を聞き、

時津風親方にインタビューしたこととの食い違いを上げた。

でも若い者が言っているのが本当で時津風が嘘を言っているかなんてわからない。

それは、部屋の権力者が親方で、時津風がそんな悪いこともやりそうな悪人顔だからか?

警察の調べを待ってはどうだろう?
Commented by マコロン at 2007-10-05 23:47 x
関係ないけど 明日 半田山車祭り行って来ます ブログ お楽しみに
Commented by spremuta-arancia at 2007-10-07 07:48
行楽の秋。ブログ楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2007-10-05 17:29 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia