K村さん

知人のK村さん

夫の走友

友歩会にも誘ってくださった方

人生はすべて修行

お坊さんじゃありませんよ。一般人です。

寝たきりにならぬよう常に運動してころっと死ぬために

日夜、「歩く」「走る」を実践している

夫も私もまんまと術中にはまり、日夜修行に励むように相成りました。

先日の友歩会の前にヨーロッパへ行った話をすると

12時間の退屈で窮屈な飛行機の修行に耐えたなんて素晴らしい。

お気に入りのマクレガーのTシャツを着て参加すると

さすがヨーロッパへ10日間行ってきた人は違うね。

Tシャツにもヨーロッパの匂いがする

褒め殺し?

この手でころっと騙されいつもいっしょに修行を続けています。
[PR]
Commented by kurabou at 2007-10-10 19:34 x
私のフィラのTシャツはかび臭い(温泉臭?)といって、捨てられました。
Commented by spremuta-arancia at 2007-10-11 06:40
同じ年代の参加者の中でとびきり若作りしてピンクのTシャツなんぞ着ちゃいました。
by spremuta-arancia | 2007-10-09 14:19 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧