う~ん巨人かわいそう

記事

巨人は折角レギュラーシーズンに優勝したのに、それにホームゲームアドバンテージまでもらったのに、3連敗してしまった。

チームの調子もあるので、短期決戦の戦い方は難しいです。

その点、わがドラゴンズの落合監督は名伯楽ですね。

調子のよい人を起用してそれがズバッと当たりましたから。

それにしてもこのシーズンオフは大変だ。

ウッズに果たしていくら払うのか?

福留はFA権を行使するのか?

ヤンキースが岩瀬獲得に動いているらしいし

でも、それよりもまず、日本シリーズを応援しよう!
[PR]
Commented by kurabou at 2007-10-24 20:03 x
巨人は井端を狙っているらしい。
Commented by spremuta-arancia at 2007-10-25 06:54
井端と荒木の二遊間は日本一。どこにも渡したくない。
by spremuta-arancia | 2007-10-24 09:12 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧