諏訪湖ハーフマラソン

a0048609_16341992.jpg

a0048609_761127.jpg
夫が諏訪湖一周ハーフマラソンに出場するので、諏訪湖にいます。

昨日は台風の影響で大雨に降られました。

今日はいい天気になりました。
[PR]
Commented by kurabou at 2007-10-29 19:45 x
御主人は年に何回ほど出走するんでしょうか?
Commented by spremuta-arancia at 2007-10-30 07:05
年に4~5回ぐらいで今までは10kmばかり、ハーフマラソンは初めてです。完走しました。時間は2時間10分。
Commented by マコロン at 2007-10-30 08:47 x
偉いもんですね 僕なんか 週に4日ほど 近所を40分歩いただけで ひざが痛くなりドクターストップが掛かってしまうの・・・・まずは体重を減らさないとだめだろうな(泣) 日頃の節制だね 尊敬します。
Commented by spremuta-arancia at 2007-10-30 14:42
夫は頑張ってますが妻の私はガングリオンです。
by spremuta-arancia | 2007-10-28 16:34 | 旅行 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧