やったぁ

中日優勝!

朝、早速、中スポを買ってきました。

8回までパーフェクトの山井を降板させたことには

異論もでているようだが…

迷った末の結論だと思う。

岩瀬がなくてはこの結果はでていないと胴上げ投手は岩瀬と決めていたのでしょう。

あえて非情に名古屋で日本一を決めることを優先したのだと思います。

4年間のうち、2位2回、優勝2回の落合さん。

インタビューで連覇を口にしました。

ディフェンディングチャンピオンなんですね。

特番をはしごしました。

勿論録画もしました。

今日もう一度見ます。

家族でビールかけ
[PR]
Commented by kurabou at 2007-11-02 19:24 x
ほんとにビールかけるの?リーグ優勝者でないことを種にドラゴンズの優勝に水をさす人もいるが、しょせん負け犬の遠吠え。
Commented by spremuta-arancia at 2007-11-02 22:44
まさか!勢いでビールかけ!って書いたけど、私たち下戸でアルコールは全くダメ。ビールは飲めません。連覇です。連覇!ノリの涙に感動!53年前は生れてないから知らない!(笑)
Commented by どんちゃん at 2007-11-02 23:25 x
優勝おめでと~\(^^)/
Commented by spremuta-arancia at 2007-11-05 14:35
ありがと~\(^^)/
日本一嬉しいです。待ちに待ちましたもの。
by spremuta-arancia | 2007-11-02 07:03 | スポーツ | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧