中日 日本一

この日を何年待ったことでしょう。

1974年、ロッテ戦(金田正一監督対与那嶺要監督)

1982年、西武戦(広岡達朗監督対近藤貞雄監督)

1988年、西武戦(森祗晶監督対星野仙一監督)

1999年、ダイエー(現ソフトバンク)戦(王貞治監督対星野仙一監督)

2004年、西武戦(伊東監督対落合監督)

2004年の西武戦は

先に王手をかけていましたが

カブレラに逆転満塁本塁打を打たれ

流れが変わってしまいました。

2006年日ハム戦私は相当怒っていました。

そうして今年、ようやく日本一になれました。

大物芸能人の婚約発表もなく、皇室の方たちもお元気で中日優勝の記事がスポーツ紙のトップを飾れて本当によかった。

1992年日本シリーズ

西武ライオンズ対ヤクルトスワローズ

7戦までもつれ、秋山の活躍で西武優勝

しかし第7戦の夜、突然、貴花田と宮沢りえの結婚報道が…



ところで、諏訪へ行った10月27日

日本シリーズ第1戦

夕方6時試合開始

旅館の食堂のTVは

チャンネル設定の関係で日本シリーズ放送のTV朝日が観られません。

かわりに塩尻のCATV「ハローウインのお祭り」の模様を放送中

そんなもん観たかねえやい

野球観たいんじゃ!ぼけ!

食事を終えて部屋へ帰りましたら

部屋のTVでは野球が観られました。

しかし、憲伸がセギやんに打たれて3対0になっていました。
[PR]
by spremuta-arancia | 2007-11-02 17:05 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧