人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政局3

小沢さんが翻意しました。

とんだ茶番劇

鳩山由紀夫さんが嬉しそうに(?)

「小沢さんがもう一度民主党の代表をやってくれることになりました」

同党の両院議員懇談会で発表

菅直人さんも苦々しい顔で拍手していました。

へんなの!

一度プッツンして辞めますって言った人が周囲から引き留められて

戻るなんて

政権を担当している責任政党ならあり得ないと思うんだけど?



小沢さんは外部と全く接触を断つときは雲隠れしちゃうんだけど

今回は連絡がつけられるところに居たんだって

それもおかしな話ですね

慰留され戻ることも含みに入れた辞任劇だったのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2007-11-07 18:11 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia