ホッとしたけど

コナミカップアジアシリーズ優勝できてまずはホッとしました。

ウッズ、福留がいないとああも点がはいらないのかな。

打てませんでした。

おまけのつもりでも、結構やきもきしました。

若手の育成が急務です。

決勝戦の8回、落合さんいつもと違うことはしたくなかったかもしれないが肝心な場面で岡本はない。

中日ファンなら誰でも岡本を信頼できない。

2004年の日本シリーズ

西武カブレラに満塁ホームランを打たれたのも

去年、日ハムに負けるきっかけのホームランを打たれたのも

岡本。

このピッチャーだけは信頼できない。

今年CSの時、岡本から岩瀬へのスイッチはタイミングがひとつ早かった。

これも岡本をいまいち信頼できないことの顕れだ。

来年から、頼むから大事な時に岡本だけは出さないでほしい。

本人もつらかろう。

ビッグマッチになんで俺は弱いんだろうって。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

福留がFA宣言した。

オレ流の落合さんは知らんぷり。

メジャーへ移籍するなら応援するけど、

巨人へ行ったらもう敵ですからね。

応援はしませんよ。
[PR]
by spremuta-arancia | 2007-11-13 06:37 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧