口内炎

寒くなりましたね。

魚の骨に続いて今度は口内炎ができちゃった。

ビタミン不足とストレスと疲労などが原因らしいのですが、疲労もビタミン不足も思い当たらない。

唯一思い当たるのはストレス。

それもじいに対するストレス。

アルツハイマーなのだから仕方がないと思わなきゃやってられない最近のじいの態度。

息子が言いました。

老いるって悲しいね。
[PR]
Commented by マコロン at 2007-11-17 09:12 x
口内炎 困りますね 僕もよくできます(しゃべり過ぎだ)友人からアプリメントのAとEを飲むと良いよと勧められて飲んでます 出来てもすぐ直るし 確かに きくように思います お試しあれ
Commented by spremuta-arancia at 2007-11-17 16:30
サプリメントね!私も常用しよう。ありがとうございます。
Commented by kurabou at 2007-11-17 21:56 x
>老いる
NHKの「熱血オヤジバトル」が近付いてきましたが、我々もオヤジどころか(孫が出来れば)ジジイだ。
Commented by マコロン at 2007-11-18 09:01 x
すみません サプリメントは CとEでした 毎日 飲んでいるのにいいかげんで ペコペコ
by spremuta-arancia | 2007-11-17 08:12 | 日常 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧