今日はとても賑やか

三人兄弟の内二人が我があばら家で寝泊まり。

胃腸風邪の発熱で医者から我が家へ立ち寄りそのまま寝込んだ次男。

問題が2つ。

1つ目。

今晩、宅配便が配達されるはずと言う。

代わりに行って受け取ることもできず。

問題の2つ目。

翌朝も熱が下がらず勤めを休んだ彼は今日の内にCDとDVDを返さなきゃならぬと言う。

早朝、散歩がてら次男の家へ取りに行き、CDと宅配便の不在票を手に帰ろう。

すると。

ジャージと読みかけの本を持って来てと電話。

荷物が段々重くなる。

今日は耳鼻科(相変わらず喉が痛くて縁が切れず)とレンタルビデオ屋へ。

年末は忙しい。

年賀状もぼちぼちやらなきゃならん。
[PR]
Commented by dbmk3 at 2007-12-19 12:48
お返事ありがとうございました!
のどが痛いときはレンコンがいいですよ。特に、節の部分を食べると
良いそうです。粉末になって売っているレーコン茶(ギャグじゃないですよ)も良いそうです。
のどが痛いとごはん食べれませんからね(笑)
Commented by kurabou at 2007-12-19 19:54 x
喉にはきんかんが良いといって、お向かいの人から仰山もらったことがあります。
Commented by spremuta-arancia at 2007-12-20 07:14
dbmk3さん、kurabou さん、
コメントありがとうございました!
年末はぎっくり腰で整形外科通い、喉が痛くて耳鼻科通い。
このまま新しい年を迎えそうです。
by spremuta-arancia | 2007-12-19 00:20 | 家族 | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧