人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルーンはピザが大好き

記事

好きなもの、食べてもらいます。
前横浜のマーク・クルーン投手(34)の入団が決まった巨人が、来春のキャンプ、公式戦中の食事メニューを変更することが23日、分かった。
守護神の“偏食”に合わせて、好物のピザやスパゲティなどを常時、準備する予定で、日本一奪回のキーマンに最高の環境を整える。
 
あるチームスタッフは「(ピザを)出すしかないでしょう。
それしか(クルーンは)食べないんですから」と話した。
日本食をまったく受け付けず、ピザやハンバーガーなどのジャンクフードしか口にしない偏食の守護神。
これに合わせ、来春のキャンプやシーズン中は毎日、ピザを選手サロンに用意するという。


小笠原道太はヒゲを剃ったのに。

クルーンの我儘は許すんだ。

横浜にいた時も我儘言っていたんだろうね。

日本食が食べられないんだったら帰ればいいのに!
Commented by kurabou at 2007-12-24 19:29 x
ドラゴンズの外人選手にもハンバーガーと野菜(ビタミン)はサプリという人がいました。外人選手の契約は内容が細かいらしいです。
Commented by spremuta-arancia at 2007-12-25 08:00
kurabouさんはいろんなことをよくご存知ですのね。
ハンバーガーとかピザってマイナーの時の食事ですね。
メジャーになったら、もっといいモン食えよ。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2007-12-24 18:35 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia